初めての方へ

目次

SignWebネットショップへようこそ!

SignWeb(サインウェブ)ネットショップは、看板・広告資材から販促用品・POPパーツを総合的に取り扱う、株式会社ベルアドワイズが運営するオンラインショップです。

創業40年以上の経験・実績から厳選した商品を、直売だから実現可能な特別価格にてご提供いたします。また長年の見積りサイト経験で得たノウハウを活かし、見積り発行からご購入の流れが簡単で使いやすい通販サイトとなります。
看板・広告資材のことなら、ぜひ当店にお任せください。業界経験豊富な専門スタッフが分かりやすくサポートさせていただきます。

サインウェブイメージ

会員特典について

会員ポイントについて

  • ポイント付与5%還元

    商品ご購入金額(税別)の5%分を
    ポイントとして還元

  • 1ポイント=1円として利用可能

    次回以降に、1ポイント=1円
    として利用できます。

  • ※送料、支払手数料、消費税は付与および利用ともに対象外となります。
  • ※ポイントのご利用期限は原則ございませんが、付与率の変更およびポイント制度の内容変更・休止等行う場合がございます。
  • ※ポイント有効期限は、最終のご注文より1年となります。

マイページの使い方

ご注文の流れ

  • STEP1 会員登録

    まずは会員登録を行ってください。

    ※非会員でも購入可ですが販売価格も異なり、毎回ユーザー情報の入力が必要となります。

  • STEP2 商品を選択

    お探しの商品を選択してください。

    ※「カテゴリ」「キーワード」「機能」「シーン」の4つの検索機能から選びやすい方法でお選びください。

  • STEP3 カートに入れる

    選択した商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンを押下しカートに入れてください。

    ※「要見積」商品は見積り後の購入となります

  • STEP4 購入手続き

    ご希望商品が全てカートに入ったら、「購入手続きへ」を押下し、配送先や決済方法をガイダンスに従い選択・入力してください。

  • STEP5 商品お届け

    ご注文内容を確認後、弊社スタッフより、出荷日をご連絡いたします。
    その後、ご指定の場所へお届けします。

    ※時間指定はできません。

※④購入手続きが正常に終了すると、ご登録のメールアドレスにメールが届きます。
まれに迷惑メールに入ってしまうことやブロックされてしまうことがございますので、メールが届かない場合はご連絡下さい。

お見積りの種類と流れ

お見積りの種類

当サイトでは、見積書をお客様で出力できる「自動見積」機能と、
見積りを依頼していただき、当社より発行する「オペレーター見積」機能がございます。

価格が表示されている商品の場合

自動見積オペレーター見積がご利用頂けます

ショッピングカート
  • まずはご希望商品を選択し、いったんカートに入れて下さい。
  • ご希望商品が全てカートに入ったら、「見積作成」を押下し、STEP1~4のガイダンスに従い、配送先や決済方法を選択・入力してください。
  • STEP1配送先の選択

    配送先の選択

    この時点では県名のみご指定下さい。

  • STEP2お支払方法の選択

    お支払方法の選択

    お支払い方法をご選択下さい。
    手数料がかかる場合は、手数料も含めて見積もらせていただきます。

  • STEP3関連情報の入力

    関連情報の入力

    オペレーターへの通信欄がございます。
    見積詳細や納期のご希望がございましたら、こちらにご明記下さい。

  • STEP4お見積内容の確認

    お見積内容の確認

    ご登録いただいた内容をご確認下さい。

※見積依頼手続きが正常に終了すると、ご登録のメールアドレスにメールが届きます。
また、オペレーター見積の回答もメールでお送りしております。
まれに迷惑メールに入ってしまうことやブロックされてしまうことがございますので、メールが届かない場合はご連絡下さい。

お見積内容の確認

数量が多い場合や、特注品の場合はオペレーター見積にお進み下さい。
内容を確認後、見積を返信させて頂きます。

見積詳細
見積書が発行できます!!
御見積書

自動で見積書を発行して頂けます。
提案や申請にご利用下さい。

御見積の内容で引き続き
ご注文に進んで頂けます。

※自動見積をご利用頂いた場合でも、内容は弊社で確認しております。
価格や納期等に追記事項がある場合は、後ほどメールでご連絡させて頂きます。

価格が表示されていない商品の場合

オペレーター見積がご利用頂けます

ショッピングカート
  • まずはご希望商品を選択し、いったんカートに入れて下さい。
  • ご希望商品が全てカートに入ったら、「見積作成」を押下し、STEP1~4のガイダンスに従い、配送先や決済方法を選択・入力してください。
  • STEP1配送先の選択

    配送先の選択

    この時点では県名のみご指定下さい。

  • STEP2お支払方法の選択

    お支払方法の選択

    お支払い方法をご選択下さい。
    手数料がかかる場合は、手数料も含めて見積もらせていただきます。

  • STEP3関連情報の入力

    関連情報の入力

    オペレーターへの通信欄がございます。
    見積詳細や納期のご希望がございましたら、こちらにご明記下さい。

  • STEP4お見積内容の確認

    お見積内容の確認

    ご登録いただいた内容をご確認下さい。

お見積内容の確認

※見積依頼手続きが正常に終了すると、ご登録のメールアドレスにメールが届きます。
また、オペレーター見積の回答もメールでお送りしております。
まれに迷惑メールに入ってしまうことやブロックされてしまうことがございますので、メールが届かない場合はご連絡下さい。